SSブログ

グイン・サーガ 「再会」 [グイン・サーガ]

リンダとイシュトバーンがくっついちゃった?!
いつも信頼してたグインがいなくなって、彼への気持ちに気付いたってことなのかね。
この二人って、けっこう歳の差あるように見えるんだけど、年齢どんくらいなんだろ。
2人が浜辺でイチャイチャしている間、レムスはまた孤独に…。

アムネリスは本気でナリスのことを愛してるっぽいけど
ナリスはどうなんでしょう。
彼の家臣にも嘘ではないと言ってるけど。
なんか企んでるようにしか見えないんだよなぁ、ナリスは。

グイン、華麗に復活…!
大きくジャンプして着地で岩を真っ二つなんて、流石ですグインさん。
彼の無敵っぷりはホントに見ていて気持ちいい。

最後のレムスの笑みで流れるBGMが禍々しすぎる。
グインが戻ってきてもあんまり喜んでる様子じゃなかったし。
レムスを更生できるのはグインしかいない…!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。