SSブログ

HACHI [映画]

ガチで泣きました。
「HACHI 約束の犬」すごく良かった。
ストーリーも分かってたのに…、ラストはこんな風に終わるんだろうなと予測できていたのに…。
無理でした。泣きました。
途中までは涙目をキープしてたんですが
ハチがヨロヨロになっても駅まで歩いていく所で、両目からの涙が頬をつたりました。
ハチ役の秋田犬がすっごいかわいかった!!
子犬のときは言わずもがな、成犬になってもかわいいし。秋田犬ってあんなにデカいのかぁ。
パーカーとハチが仲良すぎで、あんまり楽しそうに遊ぶからラストのことを想像すると胸が痛かった。
ひさしぶりに感動する映画を見た気がする。DVD化が楽しみです。

ハリポタ謎のプリンスは2回見た。
感想書いてないけど、まあまあ…?
俺の中で「このシーン良いっ!!」と思えるシーンがなくて、特に見どころがない感じ。
致命的なほどBGMが駄目駄目だったのもねぇ…。全然耳に残らないよ。
全体的な出来は悪くないんだけど、今作はあんまり好きじゃないな。
この監督が最終作も担当ってのは少し不安かも。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。