SSブログ

テイルズ人気投票結果でたー [ゲーム]

アスベル3位おめでとう!!
初めてキャラデザが公開されたときから、すげーかっこいい主人公だなと思ってました。
てか、グレイセスのメンバー全員ランクインしてるなんてめでたいね。
意外だったのはシェリアよりもパスカルのほうが順位上なことかな。いや、パスカルはとってもいいキャラだけど。
グレイセスはゲームもキャラクターも素晴らしかったので、この結果は嬉しいなー。
それほどキャラクター間に格差はないようなので(アスベルは別格として)、これからのお祭りゲーにグレイセスから誰が出るのかわからなくなってきました。
全員好きだから、誰が登場しても喜ぶけどな!
しかし、マイソロやバーサスをプレイしてると、アスベルやヒューバートのスタイルシフトは再現できるのか不安になったり…。
やはりお祭りゲーも携帯機ではなく据え置きで出そうよ!!

あ、これだけグレイセス好きーとか言っといて何だけど
自分は ユージーンに一票入れました。
やさしいおじちゃん大好きです。

テイルズの次回作ぜんぜん発表されないなー。
乱発気味なシリーズだから逆に違和感あるよ。
WiiでもPS3でもいいから、据え置きで発売されることを願ってます。
タグ:テイルズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。