SSブログ

「スターフォックス64 3D」発売決定!!  [スターフォックス]

A201006131215145.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉーーーー!!
E3でまさかのスタフォ64が3DSに移植決定!!
てか、完全移植? それともリメイク?
いずれにしても、めちゃくちゃ楽しみだああああああ!!
個人的には新作のほうが嬉しかったけど、スタフォのソフトが新たに出るってだけでもう感激です。
それに、なんとなくスタフォファンは新作よりも64版を待ち望んでる人のほうが多い気がするし。悲しいけど。
でも、この3DSでのスタフォ64を機に、新作が作られればいいなあと願ってます。

ゲームバランスは全く手を加えずに忠実に移植されればいいなぁ。
ただキャラクターのグラフィックは今風にアレンジしてくれると嬉しい。
あと、ボイスを全て新録するとか…(妄想)
まあ、普通にベタに移植の可能性が高いですかね。

ああ、ホントに楽しみ!!
続報早く来てほしいな。
3DSはサード製のソフトもおもしろそうなのばっかりでホント買いだね。これ。
発売日に手に入れるのは至難そうだけどw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

neconaname

おめでとうございます!あなたの喜ぶその反応が見たかった....
by neconaname (2010-06-16 22:11) 

獅愧

嬉しいです。
ホントに楽しみですね。
by 獅愧 (2010-06-20 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。