SSブログ

アイアンマン2 [映画]

見てきました、アイアンマン2。
前作はレンタルで見て、かなりハマっちゃったので2は劇場で見た。

おもしろかった…!!
なんというか単純に見てて気持ちよい映画ですね。
主人公がそんなに葛藤しないしウジウジしたりしないからかな。やりたいほうだいで自分に素直に生きてるってのがそこらのヒーローキャラとは違って魅力を感じる。見た目がヒゲな渋いおじさんっていうのもね。
そして、ごっつい装甲に身を包まれたアイアンマンがホントにかっこいいんだ!!

でも、2ではもっとかっこいいのが登場してくれました。
アイアンマンの相棒である「ウォーマシン」。
見た目は一見アイアンマンの2Pカラー的な色替えキャラなんですが、武装の数が多くて戦ってるシーンはアイアンマンより気に入りました。両腕についてるマシンガンを左右に乱射して、肩にも大型兵器搭載してて渋すぎる。
ちょっとだけ中の人が残念でしたけど。個人的にはもっとかっけえ人が装着してほしかった。

アイアンマンとウォーマシンのフィギュアめっちゃ欲しい。
でも2万以上って高い…。
買うなら片方だと思うけど、どっちにしようかすげえ迷うよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。