SSブログ

さよならなんて、言えないよ・・・ [映画]

「トイストーリー3」観てきました。
たくさん笑って、泣きました。
ラストシーンすっごい切なかった…。なんか喉の奥が熱くなった。
正直言うと、トイストーリーは1も2もおもしろいとは思ったけど、このシリーズにそこまで思い入れはありませんでした。ピクサー映画の中ではモンスターズインク、バグズライフが特別好きだったので。
でも、トイストーリー3を観た後は、トイストーリーがホントに大好きになりました。
ラストのアンディの語りと同じように、おもちゃ一体一体がとても愛おしく思えるほどに。
こんなに綺麗な終わり方にまとめたピクサー凄すぎ。

あと、悪役のロッツォが悲惨な最期を遂げなくて良かった…。
ディズニー映画の悪役って残酷な退場を迎えるキャラが多いからね。
ロッツォがあれくらいの罰で済んで良かった。
物語中かなりの悪党ぶりだったんで、ヒヤヒヤしたよ。
かわいそうな過去によって、あんな歪んだ考えを持つようになってしまった彼が救われる展開を望んだんですが、さすがに無理だったか。

EDにNG集がなくて、ちょっと寂しかった。
あれすっごい好きだったのに。
でも、ザーグが登場してくれたから許せたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。