SSブログ

ハーツのウルフリングが渋すぎてやばい [ゲーム]

今週のファミ通に、ついにキタ!
シャイニング・ハーツにウルフリングがついにキタ!

その名は「ゲンロウサイ」。
ふさふさ狼のニンジャマスター。
ローナのお師匠さんらしい。

やばいです。
キャラデザが超渋かっこよくて朝から憤死しそうになった。
いかにもニンジャのように鼻から下をマスクして、杖をついてます。けっこうお歳?
こんなかっこいいのを何故いままで隠してたのか。
ゲーム中では、ローナの個別シナリオに登場するようです。
サブイベントで、ちょこっと出番あるぐらいでしょうか?
もしそうなら勿体なさすぎるよな~。
ガデムといいゲンロウサイといい…どっちかでも仲間に入れば、即行で予約しにいくのに!!w
でも、サブキャラでも新しいウルフリングが見れて感動しました。

てか、今年の年末ラストストーリーが延期になってしまってどうしよう。
12月はグレイセス エフは間違いなく買ってやり込みます。
で、もう一本くらい楽しもうとラストストーリー期待してたのに。
二ノ国を買うか、シャイニング・ハーツを買うか…。めっちゃ迷うよ。

さあ、公式は早くシステムを公開するんだ!!
あと、バナーキャンペーンも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。