SSブログ

ボイスが新録…だと…? [スターフォックス]

RIMG0698.jpg
任天堂カンファレンスのソフト紹介動画の中にスタフォ3DSがありました。
ほんの数秒なんですが、見れて嬉しかった。

…で、フォックスが喋ってたとこなんだけど
64版とは違う!っていうのは分かるんだけど、野島さんかなコレ。ダメ音感な自分には判断できんよ。
でも、とにかくボイス新録なんだよね!?
ウルフは是非、大場真人さんで…!!
通信時のキャラクターの絵も新しくなってたりワクワクが更に加速してきました。

どうやらスタフォはロンチタイトルではないみたい。
発売が若干遅くなろうが、もうじっくり作りこんでほしいですね。
3DSはグラも凄いけど、通信機能が豊富すぎて凄い。
スタフォも何かおもしろい通信要素付けてくれると嬉しいなあ。
3DS、本当に欲しすぎる!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。