SSブログ

ユージーン と カイウス と プリン [ゲーム]


マイソロ3のジャンフェスPV。
プリン食べさせられてるユージーンのアニメが、かわいすぎて困る。
カイウスまで獣バージョンになっちゃってるし、もう嬉しい何これ。

マイソロ2は途中で積んじゃったけど、マイソロ3も絶対買うよ!
全員に秘奥義搭載ってのが一番でかいかな。
システムがいろいろと親切になってるそうで助かる。

しかも、主人公のボイスを歴代のキャラを演じた声優さんのボイスに変更できるとか。
その「ヒーローボイス」候補がもう公開されてるんですが、その中に「大場真人」さんの名前があってめっちゃ歓喜しました。
二周目から変更できる(?)っぽいので、一周目はサクッとクリアしちゃいたいな。
二周目は大場真人さんボイスの悪役っぽいおっさんキャラを作るんだ…。
タグ:テイルズ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

フロウ

 どうも、おめでとうございます!(2重の意味で)
定番になってきましたね……このパターン。

ついに、マイソロ3発売まであと少しになりましたね。楽しみ……
バリバリ、リバースチームで組んじゃいます^^
ヒルダさん残念でした。

大場さんの名前をヒーローボイス内に見つけた時、ビックリしました。
絶対に獅愧さんが取り上げるはず……と思っていたらその通りで^^

なんなんでしょう、このワクワク感。
そろそろ予約しようかな?とは思っているのですが……
獅愧さん、予約されます?(されました?)

……グダグダなまま、帰ります。すみません^^;;

by フロウ (2011-01-10 23:13) 

獅愧

返信遅くなって、すみません!
あ、ありがとうございます。覚えていてくださったとは。
そして、おめでとうございますです。

まだ予約してないですが、今週中にします!!
リバース組楽しみですねー!!
ただ、ヒルダは残念でしたね。また別のオールスターテイルズに出れれば良いのですが。
ヒーローボイスの大場さんが一番楽しみかもしれませんw
ホントに楽しみですね!
by 獅愧 (2011-01-17 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

揺るぎなき信念のRPG王道RPG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。