SSブログ

揺るぎなき信念のRPG [ゲーム]


テイルズの新作きたあああああ。
タイトルは「テイルズ・オブ・エクシリア」。ハードはPS3。

キャラクターデザインは、なんと藤島さんといのまたさんによるWデザイン。
そしてW主人公!!
主人公(男)のジュードは藤島さんで、主人公(女)のミラがいのまたさん。
二人ともすごく魅力的なデザインでかなり良い感じ。
15周年で、テイルズを代表するキャラデザ二人が共同でデザインなんて素晴らしすぎる。

ジュードの声優は、代永翼さん。
グイン・サーガでレムスを演じてた方ですね。
レムスの演技がすっごく良かったので期待大です。
ミラは沢城みゆきさん。
PVの大人っぽい声が良いっ!かわいいというよりは、かっこいい系ですかね。

そして、一番気になる戦闘システムは“DR-LMB(ダブルレイド・リニアモーションバトル)”といって、二人のキャラが協力して戦うシステムらしい。
詳細は分からないけど、クロノトリガーみたいに仲間とかっこいい連携技が出せるってイメージだろうか。
戦闘はグレイセスチームに是非担当してもらいたいなあ。グレイセスの戦闘はホントに3Dテイルズ最高峰のスピード感、爽快感なので。

これから公開されていくだろう仲間キャラが非常に楽しみです。
渋かっこいいおっさんキャラとかいたら嬉しいな。
タグ:テイルズ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。