SSブログ

ヒクドラBD [映画]


ヒックとドラゴン ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

ヒックとドラゴン ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray


早いもので、もう今週ヒックとドラゴンのBDが発売されますね。
いろんな意味で、今年ダントツの映画なのでホント楽しみです。
3Dで見れないのが残念だけど、映画の内容自体も素晴らしいので早く購入してじっくり堪能したいなあ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ヒュペ

ヒックとドラゴンのBD、遂に出ましたねー!
自分の方にはまだ届いてませんが、
凄く楽しみに待っています。

家のテレビでも映画館で見た迫力のある映像(3D)で見たい所だけど、環境が揃っていないと駄目ですからね^^;
でも、2Dでも作品の素晴らしさは十分楽しめると思うので
BDが届いたら特典映像と合わせてじっくり見てみます!
by ヒュペ (2010-12-18 19:28) 

獅愧

ホントに遂にって感じですね!!
今年NO1の映画がいつでも見れるなんて最高。
もう何回も見てますw

3D大画面には敵いませんね、やはり。
もう一度劇場で見たいなあ。
by 獅愧 (2010-12-23 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。