SSブログ

マイソロ3にてユージーンのメテオが復活 [ゲーム]


迅雷天翔撃ことメテオがきたあああああああああああ。
今週公開されたマイソロ3のユージーン動画にて確認。
しかも、メテオだけじゃなく天雷槍まで!
ユージーンの好きな技1位と2位が使えるようになって嬉しい。

秘奥義のほうも、VSの演出からずっと進化してますね。
最後の連続突きの部分でユージーンがフレームアウトしちゃってるけど、VSのような謎の一突きになるくらいなら今回の演出は断然良いと思う。
ユージーンに限らず今作の秘奥義は全体的にテンポがなり良くなってるなあ。ファラの火龍炎舞なんて一瞬だけど、無駄が一切なくかっこいい。
原作では使えなかったキャラ含めて全員に秘奥義が実装されてるから、ほとんどのキャラが新鮮に見える。

新キャラも現段階でかなりたくさん発表されてて、その選出もいいんだ!
一番びっくりしたのはイノセンスからリカルドが出たこと。原作ではかなり好きだったので期待。
ちょっと不安なのがいまだにリバースから新規参戦が出てないのが…、ティトレイかヒルダ参戦してほしいな。

マイソロ3買ったら、ユージーンでメテオ連発するんだ。
タグ:テイルズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソラトロボ 感想ヒクドラBD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。