SSブログ

一緒だから、強くなれた。 [映画]



よく行っている大きな映画館で「ヒックとドラゴン」が今週末で放映終了に。
全国的にも、そろそろ終わってしまいそう。
この映画をまだ見てないけど、気になってるって方は是非劇場へ。
僕の中では間違いなく今年NO1の映画。動物と心を通わせて仲良くなっていくという話が好きな人にはたまらん映画です。
そのうちDVDやらブルーレイやらが発表されるかもしれないですが、
劇場の大画面での3Dによる「トゥースの背中に乗った飛行体験」の興奮は味わえないと思います。
なので劇場で一度見るのを超おすすめします。

どっかにトゥースの特大人形とか売ってないかな…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。